2015年10月9日金曜日

 ラオポーが妊娠した。私の仕事が休みの日に病院に行くことにしたが、一週間ほどの時間がある。
 だが、ラオポーは夜、腹痛がひどくて眠れない時があるという、出血も少々。
 ネットで調べた限り、少々の出血は問題ないらしいが、ネットの知識で判断するべき事柄ではない。私は母親に病院への同行を頼むことにした。ラオポーは妊娠が安定するまで伝えたくないというが、もしものことがあると思い、強引に病院に行くように説得した。
 仕事の合間に気になり電話すると、妊娠は間違いなく、健康状態は良好だという。
 家に帰り超音波写真をみた。まだ数ミリの大きさしかないが、確かに生きている。

1 件のコメント:

  1. 初めまして(^ ^)いつも思いついた時に覗いてるものです!
    父親になるんですね、おめでとうございます!自分は2人の子供の父親ですが初めて妊娠がわかった時は、嬉しい反面不安になった事を思い出しました。
    まだまだこれからでしょうけど頑張って下さい、これからもちょくちょくのぞきに来ます(^o^)

    返信削除