2013年5月26日日曜日

女が何処かに遊びに行きたいとずっと騒ぐ。私はどこにも行きたくないと突っぱねる。
結局3時くらいにバンチャオのスパに行くことになる。
糞暑い午後、原付を走らせる。
道に迷いながらそのスパにつく。見た感じは市民プールみたいだ。室内のようだが。
私たちは中に入る。凄まじい混雑。
薄汚い更衣室で着替え終わった時に私のテンションド最低、女は無邪気に滑り台があると騒いでいる。
私は一体全体これのどこがスパだと女に言った。女は奥の方に有るはずと私の手を引いいて奥へ。
そこにはお湯が出てるプールがあった。私は女にこんな薄汚い所に入れるか、帰ると告げた。
女がなにか言えば、私も少しくらい入ってもいいかと思っていたが、よっぽど私の顔が怒りに満ちていたのか、女は何も言わずに私の後ろについてきた。
二人合わせて500元以上払ったが、何もせずにプールを出た。
女は私の子供じみた態度に相当むかついて、しばらく一言も口を聞かなかった。
数時間後、もったいないと文句を言ったが、私はあんな所に連れて行く方が悪いと、また喧嘩になったが、夜にはなんとなく仲直りした。

0 件のコメント:

コメントを投稿