2014年8月31日日曜日

 とりあえずそこら中に履歴書をばらまきながら、バイトも探すことにした。
 職探ししながらバイトなので、かなり融通が効くのじゃないとダメだ。で、近所の土建屋で日雇いに近いバイトがあったので、面接に行ってみる。すると当日以外なら言ってもらえれば大丈夫という。小さな会社だが、面接してくれた工事部長の肩書のオッサンは良い人そうなので、バイトすることにする。
 帰ってきてラオポーに報告すると、そこで正社員で働けばと適当な回答が返って来た。ちょっと前はデスクワーク以外はやめろとうるさかったのに。
 もともとこっちの方が性にはあってのるのかもしれないので、悪くないかもしれないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿