2013年2月17日日曜日

目覚めると女と私。そういえば昨日の夜から二人での新婚生活が始まったのだ。
明日、移民署へ行って居留証と滞在ビザの最後の申請をする。必要な書類は大阪で言われたのはパスポートと台湾の機関で承認された無罪証明書と日本の戸籍謄本。
女が私は一緒に行かなくていいの?と聞く、大阪で何も言われたなかったので必要ないだろうと答えた。
女は外交部で一緒に行かなくてはならないと言われたと言う。週末で休みなので確認のしようもないし、サイトを調べたが何も書いてない。
安牌で一緒に行くかと聞いたが、仕事を休まなければならないので、私が一人で行くことになった。


0 件のコメント:

コメントを投稿