2012年12月4日火曜日

仕事に2日連チャンで遅刻。さすがに明日くらいはがんばろうと思った。だが嫌味一ついわれなんだから良い職場だともう。まぁ殆どの人が遅刻してるからみんあどうもでもいいだろうが。
実家に帰る日程が決まる。そろそろ持っていくものと捨てるものと色々と荷物を整理始めようと思う。あと保険は解約して金を作らなきゃな。
ホワイト・ジャズを読み始めて、夜にロボジーを観た。ミッキー・カーチスが主演とは知らなかった。最近の矢口作品の中ではナカナカ良い、吉高由里子の変人具合は矢口作品と相性がいい、常連になりそうだ。西田尚美はおばさんになっちまったし丁度いいだろう。
あぁどうしようもないな俺は。

0 件のコメント:

コメントを投稿