2012年12月9日日曜日

35歳になった。気分は良くない。原因は年を喰ったことではなく、35で仕事もないのに台湾で暮らそうとしているこの状況。何人かの知り合いによく決心したと言われたが、間近に迫ってくると確かにそう思う。楽観的な性格でなければ毎日ゲロまみれになってたんじゃないか。
今日は日本で最後にゆっくりできる週末だと借りてきたDVDとBlu-rayを観て寝ながら過ごす。
何となく準備をガンガン進める気にならないのは、まだ迷ってるからというか、完全に乗り気じゃないからだろう。
台湾では女の実家に住む予定だ。女の両親は兄夫婦が住んでいる近くに新しくマンションを買ったのでいずれ近いうちにそっちに引っ越すので後は好きにしろ的な話になってるらしい。
女の両親は私のことをどう思っているかは全くわからないのだが、私のことを好きになってくれる努力はしてくれているようだ。何もかもほっぽり出して台湾に行く事がそれに答えたという形に落ち着けばいいのだが、ハッキリ言って全く読めないのでそれを考えると気は乗らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿