2012年12月13日木曜日

朝起きるとサウナのカプセルホテルで目が覚める。完全に遅刻する時間。
胃がひっくり返ったような感覚で30分ほどゲロを吐く。喉が焼けたように熱い感覚。
同僚と別れ会社に午前は休むとメールを送り、富士そばに入る。結局半分も食えず、近くの漫喫に入る。
リクライニングシートを倒し少し眠ろうとするが、寒さと気持ち悪さで眠れない。
一時間ほどするとまた胃がひっくり返った。便所でド派手に吐く。鼻からもゲロが出てるのがわかる。
気持ち悪さは消えたが、寒さは消えない。結局午後も休むとメールを送り、何とか眠る。家に移動する気力はない。
結局夜7時まで寝たり起きたりを繰り返し、最近読んでなかった静かなるドンをひたすら読む。
家に帰ると女がSkype越しにブチ切れていた。連絡が遅かったとか家に帰れなくなるまで何で飲むのかとか色々キレていた。女には結局社長の家に泊まったと言っておいた。キャバクラで2時間飲んで壱万使ったと知ったらどれほどキレるのか想像もつかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿