2012年12月20日木曜日

朝、起きて区役所で転入届を出す。
戻って昼メシを喰ってウダウダしていたら母親が郵便局で口座を作って欲しいと言うので、引き受ける。郵便局で金を下ろすというので母親と一緒に郵便局に行く。しかし住所を証明するものを何も持っていなかったので口座は作れなかった。
母親はどうしても郵便局に口座が欲しいというので区役所に行き住民票をとってこようという。ついでに留学生のフェリックスが今日帰国の為に出発するので、やはり区役所に行かなければならないので連れていく。
その後また郵便局にもどり口座を作る、住民票をとったついでに警察に行き免許の住所も書き換える。とりあえずこれで名古屋に帰ってきた目的は達した。夕方フェリックスはオーストラリアに帰るために出発した。

0 件のコメント:

コメントを投稿