2013年3月15日金曜日

新しく登録した会社から面接の連絡。月曜日に面接、日系の工事会社。
夜女が帰って来たので、モバイルルーターを買いに行こうと言うと、モバイルルーターの白ロムを買って女がもっと安い会社のSIMを入れようという。
私は女に言った。安い会社ってどこだよ?大手三大キャリア以外は糞だって昨日自分で言ってたろう、安いってどこ7mobileか?
台湾のセブン-イレブンはケータイのSIMも売ってる。コンビニでよくCMを見てたので何となく口をついてでた。
女がそれだ!と答えた。
セブン-イレブンに言って聞いてみるが、データ通信だけのSIMはないらしい。それなら今のケータイは解約して、モバイルルーターじゃなくてスマートフォンを買ったほうが良いという結論になった。
HTCの4500元くらいのスマートフォンを女がヤフオクで即ゲット。(htc desireC)

0 件のコメント:

コメントを投稿