2013年3月24日日曜日

今日は兄貴夫婦の家に行かねばならない。女が車で行くというので渋々承知する。私は車の運転が嫌いだ。
久しぶりに家から10分ほど離れた車庫へ。狭い車庫でこないだはシャッターに散々ドアを擦った。擦った。
キーレスエントリーのボタンを押すが反応なし。鍵でドアを開けエンジンをかけようとするが、かからない。バッテリーが上がったようだ。
私はイラついてこんなボロ車処分しちまおうと本音を漏らすと、女がお父さんがせっかく私達二人にくれたのに酷い!と返してきた。
車を元々必要としない私にとっては余計なお世話と言っても良いプレゼント、いや嫌がらせだ。修理して毎年車税まで払う。クソッタレ。本当に要らない。遺品だといってもこのボログルマが何年持つやら。
さっさと処理して、この車庫をのゴミも全部捨てて人に貸した方が何倍も良い。
取り敢えず私たちは原付で兄貴夫婦の家に。
昼飯を喰って二回ほどお経を唱えて帰る。女が帰り道に私がずっとHTCを弄っていてお母さんと話さなかったので失礼だ怒った。私は嫌々、全く信じてもいない宗教的儀式にこれだけつきあってんだからこれ以上グダグダ言うなとキレた。今日の所はそれで収まった。今日の所は。

0 件のコメント:

コメントを投稿