2013年3月26日火曜日

今日は面接だ。登録していた人材派遣会社から働いてみないかと誘われて、私はOKの返事はしたが、最終的に社長面接してから決まるとうので、今日はその社長面接だ。
午前中は別の登録していた人材派遣会社から面接受けた工事会社から合格の返事が来たと連絡があった。私は取り敢えず断り、午後に出かけた。
私を誘った担当者の雰囲気からして、私が相当の粗相でもしなければ大丈夫そうだ。が、本当のところはどうだかわからない。
私が受付に言って名前を言うと、前は名前やら電話番号を書かされたりしたが、お待ちしておりましたと、前とは別の広い部屋に通された。
内容は詳しくは書かない。粗相はしなかった。来週から働くことになった。ただ気になったのは二回目に来た時にいたかわいい女の子が居なくなっていたことだ。私は帰って女にそれを伝えた。
夜遅くに、洗濯物がどうのこうのという所から火がついて、3時間ほど大喧嘩になり、離婚がどうのこうと相当疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿