2013年3月22日金曜日

先週セブン-イレブンSIMカードとHTC携帯が揃ったが、最低限の設定だけしてずっとほかっていたがちょっと弄ってみる。
SDカードを入れないと画像も保存してくれなかったので、32Gのを買ってぶち込む。クラス4で700元くらい。ちょっと高い。
ちょっと弄ってみると悪くない。悪くない。入力の言語の切り替えが面倒なくらい、だ。
素晴らしいのはデフォルトで中に放り込んである音楽を好きに着信音に出来ることだ。こんなことが素晴らしいとおもえるとは。
動画ファイルも適当なのを放り込んでみると何でも再生できる。モバイルルーター代わりくらいの気持ちだったがメインを張れるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿