2013年1月10日木曜日

昼飯を喰ってから家を出て、モスバーガーへ。バーガーとサイドメニューのからげを喰う。
暇つぶしにKindleでヒストリエを1巻を読む。一気に7巻まで買って読む。読む。
サイドメニューの唐揚げだけをもう一個喰って、コーヒー飲んで読む。
女が数回帰って来いと電話があったので面倒くさいから帰る。
家に帰ると飯。何か女の両親は機嫌が悪そう。メニューは台湾ではよくあるトマトのオムレツ。
親父さんは食事を制限されているので、卵を一口二口くらいしか喰ってないが、もうストップ。お母さんに超強引に阻止される。
こんな食生活してたらストレス溜まってしょうが無いだろう、このストレスも体調が悪い原因の一つじゃないかと思うが、好きに喰っても体には良くないし、最悪の状態だ。
とは言えちょっと喰うくらい問題ないと思うのだが、この家の人間はここらへんは完璧主義なので、本当にちょっとしか食べたいものも食べさせてもらえない。

0 件のコメント:

コメントを投稿